私立裕盟学園 -なりきり掲示板-

5894
学園の生徒になって生徒会入りを目指そう!

※初めての方は必ず利用規約をお読みください。

○生徒名簿○ - マスター

2014/09/22 (Mon) 00:08:31

こんにちは。
ここではいつでも生徒のプロフィールを見ることができます。
入学希望者の方は参考にしてください。

2-A 崎島碧依 - マスター

2014/09/22 (Mon) 23:10:30

・名前:崎島碧依(サキシマ アオイ)
・性別:♂
・学年:2年
・クラス:A組
・部活:無所属
・委員会:無所属
・性格:一人称はオレ。二人称は○○サン、または君。いつもふらっと現れてはふらっと消えるような掴みどころのない存在で、何を考えているのか分からない。だが人と接する時は割と明るく、茶化すようなことも言う。人間観察が趣味。めんどくさがりでのんびりしている。
・容姿:身長168cm。暗い藍色でゆるくウェーブのかかった髪。いつもまぶたを重そうにしている。外見は少し幼く見える。
・備考:学園生活で生徒たちを陰ながら監視している、マスターの手の内の者。しかし特に権限は持っていない。
・一言ロル:ふぁ~あ。早く誰か新しい人来ないかなー…つまらないと寝ちゃうよ、オレ。(教室にて、欠伸をしながら自分の席から窓の外を眺め。まだ見ぬ生徒たちを待ちながらぼやくと頬杖をつき)
・募集:なし。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.