私立裕盟学園 -なりきり掲示板-

5893
学園の生徒になって生徒会入りを目指そう!

※初めての方は必ず利用規約をお読みください。

☆新入生登録所☆ - マスター

2014/09/21 (Sun) 22:24:14

ようこそ私立裕盟学園へ。
入学希望者の方ですね?
私はこの学園の責任者、マスターです。
入学の手続きを始める前に、利用規約は読んでいただけましたか?

読んでいただけましたら、こちらをお読みください。

【入学希望者記入欄】
・名前:ふりがなも添えてください。
・性別:性別不明でも構いません。
・学年:1~3年の中から選んでください。
・クラス:A~C組の中から好きなクラスを選んでください。
・部活:無所属でも構いません。
部活はサッカー部、野球部、陸上部、バスケ部、バレー部、剣道部、水泳部、吹奏楽部、美術部、軽音楽部、ダンス部の中から選んでください。部活は増えることもあります。後から変更も出来ます。
・委員会:こちらも無所属でも構いません。
委員会は風紀委員会、美化委員会、広報委員会、文化委員会、図書委員会、保健委員会の中から選んでください。
・性格:出来るだけ詳しく記述してください。
・容姿:同上。
・備考:何か付け加えたいことがあれば記述してください。
・一言ロル:ロルテストです。
・募集:兄弟姉妹や親友など、募集があれば記述してください。募集に対しての名乗り出もこちらのスレッドで行ってください。

目を通していただけましたら、こちらのテンプレート使って登録を行ってください。

【入学希望者記入欄】
・名前:
・性別:
・学年:
・クラス:
・部活:
・委員会:
・性格:
・容姿:
・備考:
・一言ロル:
・募集:

それでは実りある学園生活をお楽しみください。

入学希望 - 崎島碧依

2014/09/22 (Mon) 23:08:25

・名前:崎島碧依(サキシマ アオイ)
・性別:♂
・学年:2年
・クラス:A組
・部活:無所属
・委員会:無所属
・性格:一人称はオレ。二人称は○○サン、または君。いつもふらっと現れてはふらっと消えるような掴みどころのない存在で、何を考えているのか分からない。だが人と接する時は割と明るく、茶化すようなことも言う。人間観察が趣味。めんどくさがりでのんびりしている。
・容姿:身長168cm。暗い藍色でゆるくウェーブのかかった髪。いつもまぶたを重そうにしている。外見は少し幼く見える。
・備考:学園生活で生徒たちを陰ながら監視している、マスターの手の内の者。しかし特に権限は持っていない。
・一言ロル:ふぁ~あ。早く誰か新しい人来ないかなー…つまらないと寝ちゃうよ、オレ。(教室にて、欠伸をしながら自分の席から窓の外を眺め。まだ見ぬ生徒たちを待ちながらぼやくと頬杖をつき)
・募集:なし。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.